--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さようなら2005年 こんにちは2006年
2005/12/31(Sat)
●体調は万全!
ここ1週間ずっと風邪をひいてきたんですけど、やっと治りました。胸のほうも痛みは無くなりつつあります。これで来年を健康に始められそうです。

●幼なじみと忘年会。
昨日は幼なじみ3人と一緒に飲んで食べて、とても面白かったです。教授を目指そうとする者、成りあがろうとする者、就職活動する者。みんなそれぞれに不安や迷いを抱えて生活しているようで、それでも頑張って夢をおっている彼らを見ると僕ももっと頑張ろうと思います。結局メイド喫茶には行けそうにないけれど、まぁ近いうちに行ってやろうと思うわけですw。

●さようなら2005年 こんにちは2006年
この記事が今年の最終になりますが、2005年は皆さんに大変お世話になりました。2006年もよろしくお願いします。
来年ののBLOGは少し指向を変えていきます。

ではでは来年もよいお年を。
この記事のURL | 日々日記 | CM(3) | ▲ top
<<明けましてお芽出度う | メイン | 年末①>>
コメント
-  -
明けましておめでとう~☆
メイド喫茶、行ったらどんなか教えてね。笑。
今年のブログ、どう変えるのか楽しみです。
あんまコメントしとらんけど、ちゃんと読んでますよ☆

P.S. ナオキ、携帯のメルアド変えた??メール送れんとよ~。
2006/01/01 01:45  | URL | sayaka #-[ 編集]
-  -
あけおめことよろ~~!!

てか、メイド喫茶俺も行きたいねんー・
なんか、日本の歴史を感じたい的な??

もしお互い行くことができたら、学食で萌え話しよーやー、しかも大声で!!w

いい年にしようなー。
2006/01/02 02:35  | URL | ten #-[ 編集]
-  -
>さやか
メイド喫茶行きたかったな~。。今度帰ったら行きますw!!
>てん
メイド喫茶に行って、いい年にしような!
2006/01/04 00:28  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
